忍者ブログ
フィクションなのかノンフィクションなのか... 想いが織り成すストーリーの世界
| Admin | Write | Comment |
掲載作品の紹介
●空色...愛色...(現在掲載中)
●愛色の彼方 (現在掲載中)

両作品共に、主人公の名前は同じですがストーリとしては全く別物です。
それぞれの世界が織り成す淡く切ない物語をどうぞお楽しみください。
プロフィール
HN:
葵 膤璃
性別:
女性
自己紹介:
Aoi Tuyuri
恋愛体質
本物の愛を探し求めて彷徨い続けています
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[05/19 物書きネット]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにその日が来た

やはり、気分は落ち着かない
ついつい予定よりも早く目が覚めてしまった

約束は19時

秋葉原で待ち合わせをしていた

玲は落ち着く事なくそわそわしていた
やはり、どうしても不安は拭いきれない
いくら画像を交換していたとしても、実際に逢えばお互い印象が違う可能性の方が大きい
文字と声だけでの付き合い
そんな関係があと数時間後にはリアルへと変わる

良く変わるのか悪く変わるのか・・・それは神のみが知る


玲はメイクを始める
やはりいつもより多少の気合は入るモノ
濃くなり過ぎず、それでもって華やかな印象を与えたい
ささやかな女心

アイシャドーはブラウンとパールホワイトをチョイスした
周りからの評判が良かった組み合わせをあえて選んだ

念入りにメイクが終わると髪をセットし着替える

家を出る時間になり、玲は高鳴る鼓動を抑えて駅へ向った



年末というだけあって電車は空いている
揺られながら玲は外の景色をぼんやり眺めていた

あと少しで悟に逢える
ドキドキする気持ちと不安な気持ちが交互に押し寄せてくる

逢わない方が良いかもしれない
だけど、逢ってみたい

玲の胸は今にもはち切れんばかりに高鳴っていた


目的の秋葉原へ電車は確実に近付いている
それと比例するかのように玲の鼓動は早く大きく高鳴っていた

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c 空色...愛色...。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]