忍者ブログ
フィクションなのかノンフィクションなのか... 想いが織り成すストーリーの世界
| Admin | Write | Comment |
掲載作品の紹介
●空色...愛色...(現在掲載中)
●愛色の彼方 (現在掲載中)

両作品共に、主人公の名前は同じですがストーリとしては全く別物です。
それぞれの世界が織り成す淡く切ない物語をどうぞお楽しみください。
プロフィール
HN:
葵 膤璃
性別:
女性
自己紹介:
Aoi Tuyuri
恋愛体質
本物の愛を探し求めて彷徨い続けています
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[05/19 物書きネット]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の日の夜

玲は早速、チャットへ参加した
確かに言われた通り、昼間よりも断然人が多い
でも、会話が出来ない程に多い訳ではなく良い感じの人数である

昨日のメンバーもいた

主婦もいれば、会社員もいるし、学生もいた
年齢層はバラバラ

それでも、分け隔てなく和気藹々と盛り上がる事が出来た

恋愛の事、仕事の事・・・様々な話題が絶える事なく続く

玲はすっかり打ち解け、その日から頻繁にチャットに顔を出す様になった
朝起きたら、真っ先にPCを立ち上げメンバーをチェックし
顔見知りのメンバーがいれば、会話に参加した

気が付けばすっかり誰もが玲を常連だと思い込むまでになっていた
・・・と言ってもまだ初めて顔を出してから3~4日程度の時間しか経っていなかったが
仕事をしていない玲には、腐る程に自由な時間があった
その大半をチャットで占めていたのだから、当然と言えば当然の話である

あっという間に他のメンバーとも顔馴染みになった玲にひとりのメンバーが話しかけてきた



“玲は千葉出身なんだ?実は俺も出身は千葉なんだよ”

それは夜のメンバーに毎回入っているKeiだった
だけど、それまで会話らしい会話は交わした事がない
常連なんだろうっと言う認識はあったものの、玲にとってはあまり印象の強いメンバーではなかった

“そうだよ~。Keiも千葉出身なんだ!奇遇だね!”

初めてに等しい2人の会話が始まった

話を聞けば滋賀県に住む24歳で、滋賀には小学校3年から父親の仕事の都合で住んでいるらしい
最近になって仕事に余裕が出来て殆ど玲とチャットに参加するようになった時期が同じだった
玲は、てっきり常連の中の常連だと思っていただけに少し意外に思った

“Keiは今何しているの??”

玲の質問にKeiは答えた

“うむ、酒を飲んでる”

玲は思わずPCの画面の前で噴出す

“Keiってさぁ・・・考えてみたらいっつもお酒飲みながらチャットしているよね?”

毎回、何となく彼と誰かの会話を見たりしていたがいつもお酒を飲んでいる話題だった
それが何だか妙に可笑しい

“これが毎日の楽しみなんですよ(笑)”

ちょっとオッサン臭いけど、玲はKeiに兄の様な親近感を覚えた

『この人、アル中だな』

玲は1人でPCの画面の前で笑いを堪える

何て言うのか、どことなく話していて居心地が良い
会話のテンポが絶妙に合う

それまで、その他1人のメンバーだったKeiはこの日を境に玲の中で『おもろい兄さん』と言う肩書きが付けられた

その日から、Keiと玲は頻繁に会話をする仲になっていった
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c 空色...愛色...。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]